気まぐれ春夏秋冬 ・・・ その5

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

「飛んで!飛んで‼」とアオバトに ・・・1月9日 服部緑地公園で

2024年01月20日 00時00分00秒 | 服部緑地公園






 この日は「アオバトの飛びを!」と訪れました。
「飛んで!飛んで‼」と念じながら待ち、上手い具合にこちら向きに飛び出してくれました (..◜ᴗ◝..)






 スッキリとした枝止まりは少なく、被っているのがほとんどなんですが
 粘っていると、良いところへ止まってくれることもあります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野鳥 (友さん)
2024-01-20 17:05:17
アオバト素晴らしいショットですね
ナイス👍
返信する
友さん (てっちゃん)
2024-01-20 17:55:36
こんばんは~☆
ありがとうございます。

きょうは溜まった画像の整理でした~。
明日も天気が良く無さそうですねぇ。
返信する

コメントを投稿