MIUMIUのいきあたりばったり

ひがな思いつくままの日記です。

いただき物。

2022-06-30 19:31:48 | 日記

最近またいただき物をいただくチャンスが増えてきました。

行動が増えたせいでしょうかね~

     

ゴディバのアソートメント。

     

色々入ってるね。

ゴディバってチョコだけじゃなかったんですね。

 

     

沖縄土産。

会社関係の人からいただいたけれど、全然話しもしたことないし会う事もない人だ。

沖縄に行ったことが相当嬉しかったんだね~

     

甘そうだね~

 

     

お取り寄せでも人気の麻布かりんとう。

     

夏バージョンの組み合わせ。

    

     

これは?

     

なんと茅乃舎の出汁セットだった。

御菓子が多い中、ありがたいいただき物だわ。

久々にちゃんと出汁を取りますかな~

 

     

千疋屋の何か。

薄いから果物って事はない。ゼリーかな…

     

なんと千疋屋のカタログだった。

カタログって選ぶのに悩みます。

考えた末、孫っち達が食べれるゼリーにした。届くのが楽しみだね。

 

     

アメリカのスィーツ専門店チャプチーノのカップケーキ。

可愛いカップケーキだ。

     

食べるのがもったいないね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い最中に東京ドイツ村💦 | トップ | 電力需給ひっ迫に協力中で映... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vell24)
2022-07-01 07:22:59
おはようございます。
ウチはあまり人付き合いをしないので頂きモノは先ず無い(^^)

奥さんの実家から、最近枝豆やトマトを頂いたくらいかな?

会社関係の方などから数々の頂き物されるってスゴイ!

高級なモノも多くバラエティに富んだ贈り物ですネ♪
返信する
最近は差し上げる一方です (さなえ)
2022-07-01 07:53:33
頂けるなんて素敵ですよね。でもお返しも怖いですよ。。
最近は差し上げる一方でお返しは畑でできたお野菜が多いです。
千疋屋なんて素敵ですね。ここで食べた朝食が美味しかったわぁ。忘れられません。
返信する
vell24さんへ (mido)
2022-07-01 10:20:53
おはようございます。
コメントありがとうございます。

お互い実家がなくなってしまったので、他人様からのいただき物が嬉しいのですよ(笑)
メタボさんの営業活動のたまものです。会社のお金で相手先に…相手先からいただき物は我が家に…って事でラッキーですよね。
コロナ禍の時はあまり会食がなかったんですが最近増えてたまにもらって来ます。
自分じゃ買えない珍しい物が来るので嬉しいです。
返信する
さなえさんへ (mido)
2022-07-01 10:25:48
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

そうそうお返しがね~
でもほとんどが旦那さんの会社関係からなのでお返しは要らないです。ラッキーなんですよ。
野菜も嬉しいですよね。でも夏野菜がいっぱいかぶって(笑)

千疋屋のゼリーがまだ届きません楽しみにしてるのに…
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事