MIUMIUのいきあたりばったり

ひがな思いつくままの日記です。

今年お初の映画はベイマックス❤

2015-01-16 19:35:25 | 日記

ベイマックスを観て来ました。

       

気持ちがほっこりさせられる映画でした。

ブログ仲間のティモコさんが、観に行ってすごくよかったとあったので観たいと思っていました。メタボオヤジは96時間・レクイエムとかゴーンガールとか言っていたが無視してベイマックスを

正確に言えば、今年お初はホーチミンからの帰りの飛行機の中で観た「るろうに剣心 京都大火編」「るろうに剣心 伝説の最期編」「マダム・マロニーと魔法のスパイス」かなそういうわけで去年の最後に観たのは「舞妓はレディ」「ミュータント・タートルズ」「ルーシー」だ。

ベイマックス、続きがあるのかなぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣といただき物。 | トップ | 今年も、よしもとへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (ティモコ)
2015-01-16 22:20:03
やれやれやっと来れたよw
ベイマックス、何気に名前を紹介してくれてありがと(笑)
続き、ありそうな雰囲気だったよね!

ベトナム紀行、一気読みさせていただきました。
ミト―とか、ベンタイン市場とか、私も行ったところがあって懐かしかったわ
息子さんご夫婦のサプライズ・マッサージ、嬉しかったね。
娘さんご夫婦ともに、親孝行で素晴らしい!
お嫁ちゃんも息子くんを支えて、二人仲良く逞しくやってるようで、安心でしたね
midoさん夫婦といい…ほんと、素敵なご家族だな~~~
返信する
ティモコさんへ (mido)
2015-01-19 14:29:58
おぉ~U+2665
ティモコさん復活ですねU+270C良かった、良かった!
ベイマツクス本当に良かったね。(ハリセンボンを思い出されて…)
ホーチミンに行かれた時があると言っていたので、たぶん懐かしく思われるんじゃないかと思っておりましたよ!たぶんクチにも行かれましたか?時間もないしなにせ、わたくし閉所恐怖症のためトンネルはNG!(笑)
意外にホーチミンは良かったです。また行ってもいいかも~
家族をお褒めいただきありがとうございます。気の利かない息子がサプライズとは…たぶんいい嫁をもらったのでしよう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事