MIUMIUのいきあたりばったり

ひがな思いつくままの日記です。

今年も、よしもとへ

2015-01-19 18:03:46 | 日記

昨年末に続き、よしもとに行ってきました

すっかり、よしもとにはまってしまったわけではありませんよ~

実は先回、2:30の予約だったのによしもと側のミスで12:30になってしまたのでした。お昼を食べてから…と、早めに行ってチケットを交換したからいいものを、2:30に行っていたらアウトでした

おかげで、お昼も食べずトイレも間に合わないぐらいにあわてて入る事になってしましました。

「 そちらのミスですよね 」と、娘が問い詰めると1月分の券をくれました。別にクレーマーではありませんよでも、いただいたなら素直にいただくしかありません

そういうわけで、よしもとへ

   

   

ウーマンラッシュアワーが出る日を選んで。

笑い飯もペナルティももちろんウーマンラッシュアワーも面白かった。メタボオヤジはテンダラーにハマリ笑いころげていた。笑うと免疫力が上がるそうだからいいねぇ~

フッと周りを見れば自分よりちょっとだけ年齢が上だろう方たちが多い。どうやらバス観光の団体らしい。疲れているのか寝ている人が多かった 客席との距離が近いので出演者たちに寝ているのが見えるらしく「寝ちゃってるねぇ~」とか「疲れてるねぇ~」とかふっていた なんだかこちらが悪い気になってしまい、余計に頑張って拍手したり笑ったり ちょっぴり気も使った日でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年お初の映画はベイマックス❤ | トップ | 休日のカフェめぐり 39 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
活動的 (べスママ)
2015-01-19 20:40:16
ブログネタに困らない位、活動的ですね~映画も沢山見てるし。。休日に家でゴロゴロってしないですか? でも~免疫力UPのよしもとは楽しそう。。私、コストコまで行ってるのに、イオンモールデビューしてないんですよ~動いているようで動いてないベス家です。
返信する
こんばんは♪ (ティモコ)
2015-01-20 01:25:05
お!行ってきましたね。
娘さん、頑張りましたね。
大丈夫、向こうのミスならクレーマーじゃないです!
笑うっていいことよね。

前回のリコメですが…
はい!クチトンネル入ってきましたよ~!
真っ暗で細くって長くってね~~
パンダは絶対通れないね
当時のベトナム人の忍耐力に恐れ入りました。
返信する
ベスママさんへ (mido)
2015-01-20 10:36:10
アハァ~貧乏暇なしって言うか、ゴロゴロしてるの嫌いって言うか…
休みはほとんど在宅してません
だから家の中が片付かないの~
夫婦2人になってからますます行動が加速しております。
遊べるのも後数年ですからね
返信する
ティモコさんへ (mido)
2015-01-20 10:42:59
やつぱり!
クチにも行っていたんですね。
真っ暗で細くて長い…聞いただけでダメよダメダメ閉所恐怖症には無理無理
笑うかどには福来たる。
今年はずっと笑えてたらいいなぁ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事