MIUMIUのいきあたりばったり

ひがな思いつくままの日記です。

駅前の飲み屋さんで…

2018-08-10 09:29:47 | グルメ

メタボオヤジと飲みに行った!って私は運転のため飲めませんが…

     

駅前にあるえんや。

以前は和食屋さんだったが、代替わりして飲み屋さんになってしまった。海鮮丼が有名で時々食べに来ていたが、飲み屋さんになってからは足が遠のいていまっていたのでした。

     

お通しの大根の煮たの。

     

アスパラのバター炒め。

     

もつ煮。

     

アジのたたき。

     

つくね。(食べてしまったのでメニューから

     

海鮮丼もあったけれど、お寿司を注文。

どれもおいしかった。

パート先の社長も時々利用しているようなので、会わないようにしたいがまた来たいなと思うところでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梨の季節だね~そしてリベンジ! | トップ | 今年も新潟! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~~~! (ティモコ)
2018-08-15 22:58:33
お盆休みかな?
今頃はお孫ちゃんらとワイワイやってるかな(笑)

メタさんと飲みに。
midoさんはそんなに飲まないヒトだっけね?
ワタシだったらパンダに飲ませて我慢なんて、有り得ない!(笑)
今日は夜ご飯早目に食べたから…画像見て…まずい、またお腹すいてきた
返信する
ティモコさんへ (mido)
2018-08-16 10:34:38
コメントありがとう。
そうです、私は飲まない人なんです(笑)
お盆休み中でしたぁ~休みでも休んではいない貧乏暇なしなんですが…ブログがお盆休みでした。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事