MIUMIUのいきあたりばったり

ひがな思いつくままの日記です。

食べて食べて、そして食べて。。。

2011-08-10 19:58:38 | 日記

ジム通いしつつウォーキングもしているのに、痩せないのは何故でしょう それは、それ以上に食べているからでしょう (笑) 笑いごとではないのでけれど…

美味しい物を食べるの大好き

 

     

ジム友とランチに 以前からちょっぴり気になっていた、 ジム近くに出来た馳走かく田 秋田屋の料理長だったのに独立しオープンしたそうです 

カウンターが少々と個室になっていて、畳のお部屋にテーブル席のお部屋に通された。お隣さんの声は聞こえるが雰囲気はいい

上品なランチに満足 う~ん。ちょっぴり物足りない感じで、このまま食後のおやつを食べにココスへ行ってしまった ケーキとドリンクバー

 

娘とイタリアンを食べに行く。

人気ランキングでも上位にある、ユーカリが丘のトラットリ―ア・ラ・カパンナ

                        オードブル

                          

 サラダ

 ペンネ

 イカスミリゾット

                         デザート

お腹いっぱい

 

痩せるわけないか

      

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行 夏 Part3 | トップ | 夏の出来事 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲の夏? (サランママ)
2011-08-13 12:51:00
とても素敵な修善寺の旅、そのあともリッチな至福なひと時が、mido家の食事環境はただただ素晴らしいです。
暑い夏にこそ沢山食べて体力を付けなくては
豆腐ばかりの我が家頑張りま~す。
そうそう修善寺の竹林素敵ですね。
まだ行った事がなので、凄く行きたくなりました。また素敵な旅期待しています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事