得さんのページ

喜多方発・・・蔵の街の地域情報を主に発信します。観光・歴史・文化・催しその他等。

喜多方発・男着ファッションショー開催されました。

2016-02-12 18:05:24 | Weblog



  蔵のまち喜多方から

  男着のファッションショー ~喜多方男子のオンとオフ~

  2/11 カフェ&スイーツ コッコツリーに於いて開催されました。

  広い店内満席のお客様です、出演者は市内のイケメン揃い大きな拍手で迎えられました。

  全員の画像は揃っていませんがご覧ください。


     ペリノカンパニー代表の斎藤さんとコッコツリーの店長さん

     漢字のまち喜多方の猪俣さんのオンとオフ 背中の古代文字は

     宴も酣のタケナワと読みます。

  其々の皆さんのオンとオフをご覧ください

 

     一口饅頭の田原屋さん、オフの趣味はサイクリングなそうです。

     喜多方市の名ランナー  新聞記者 皆さんのオンとオフ



    喜多方一番星麺の会の皆さん  喜多の華酒造の若旦那さん  塩川まち金川寺の住職さん のオンとオフ

    クロネコヤマトの皆さんオン  月とおひさまの五十嵐さん夫妻のオフ まだまだ大勢の出演者でしたが

    一部の皆さんの紹介でお許しくださ。



    そして皆さんで記念撮影です。 楽しいファッツションショーでした、笑顔が素敵な皆さん達です。

       本日の喜多方の陽気は朝から晴れてまるで春先の様でした、塩川町から南部は田畑に雪は全然ありませんでした

       我が家から北の方の田んぼの畔が出ています。


       蔵のまち喜多方の冬まつり 2016年2月13日(土)~14日(日)

       全国ラーメンフェスタ・喜多方物産展:冬の太極拳講習会・

       2/14・喜多方の四季祭等が開催されます。

       皆さんお誘いあわせのうえお越しください。


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿