得さんのページ

喜多方発・・・蔵の街の地域情報を主に発信します。観光・歴史・文化・催しその他等。

喜多方発・花見さんのローズガーデンー2

2014-06-14 16:45:55 | Weblog


蔵のまち、喜多方から

曇り空の一日でした、街なかで一時雨に遭いましたが、

我が家の近くでは道路が乾いていて全然降らなかったそうです、

現在青空が広がってきて明るくなってきました。

天候の性か街なかを散策するお客様は少なかった様です。

  オープンガーデン 「花見徹美さんのローズガーデン」-2 です。

先日投稿しましたが、大変評判が良くて、皆さんに何処?と聞かれました。

熱塩加納町米岡ですが、会北中学校の南側ですから学校を目当てに行ってください

駐車場も学校の駐車場を利用させていただきます。約300種近い春咲のバラが

満開です。ご覧の様に素晴らしいローズガーデンです。バラ以外にも沢山の花が咲いています。

お声を掛けて、ルールを守り鑑賞して下さい。

感謝の気持ちをお伝えください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿