定年後の独り言

ネット、テレビ、新聞を見てのつぶやき、ガーデニング(ばら)、ウオーキング

伊藤詩織-17 「山口氏の姉は昭恵夫人と中高大と一緒だったという」

2017-12-31 12:21:55 | 伊藤詩織

http://lite-ra.com/2017/12/post-3696.html

5月

「安倍首相にもっとも近いジャーナリスト」と呼ばれる元TBS記者・山口敬之氏のレイプ疑惑が報じられたのだ。そして、これまで女性に対するDVやストーカー被害に関心を寄せて活動してきたはずの昭恵夫人は、なんと山口氏がFacebookに公開した一方的な弁解に「いいね!」と反応。それもそのはず。じつは山口氏いわく、山口氏の姉は昭恵夫人と中高大と一緒だったという。つまり、安倍首相と山口氏の深い仲には、昭恵夫人との関係も絡んでいるというわけだ

これまで山口敬之が何故「安倍首相にもっとも近いジャーナリスト」なのか不信に思っていたがなるほど、山口敬之--->姉--->安倍昭恵--->安倍晋三でつながる。でなければ「総理」などの本も出版させてもらえない。

  

(1)  山口敬之---警視庁の刑事部長だった中村格(元菅義偉官房長官の秘書官)---菅官房長官---安倍首相

(2)山口敬之---山口敬之の姉(安倍昭恵氏と中高大一緒)---安倍昭恵---安倍首相

今迄(1)だけと思っていたら、(2)が有った。これで逮捕状執行停止は中村格元刑事部長の忖度・斟酌がはっきりした。「安倍首相にもっとも近いジャーナリスト」を逮捕させるわけにはゆかない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿