ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

マスク

2013-12-20 09:57:17 | 日記
マスクって、かけると気が大きくなるよね?(^∀^)ノ

顔の大半を隠しているせいか、安心感が半端ない。

だからたまにかけると、普段どれだけ他人の目がストレスになってるかがよくわかる。

 と、かける身としては非常に快適なマスク。

逆に他人に遠慮ない視線を投げつけてしまわないよう、装着する時には注意を払いたい。

というのも、最近電車の車内で感じる視線。

辿っていくと向かいのお姉さんだったり、目の前のおじさんだったり。

目しか見えていない安心感からか、遠慮なくじーーーーーっと
見据えられていることが多い。

中には私のことを見てるわけじゃない人もいるとは思うけど(笑)、
向けられた方は、かなりの威圧感。

 つーか怖い。。。(-_-;)

あのマスク越しの視線、

倒れる前、業務をサポートをしていたKさんに向けられた視線を思い出す。

ついこの間もKさんに判断を促された時に向けられた視線、
当時を思い出してぞっとした。完全にトラウマだ…(-_-;)。

こんなだから…かければラクとは知ってても、マスクはできるだけしないようにしてる。

私がマスクをする時は、よほど喉がイカレてる時か、精神的に参ってる時だけだけヨ(∋_∈)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿