ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

もったいないね、ありがたいね

2016-03-28 00:03:19 | がんめんたる☆
以前お仕事でお世話になったMさん

現在は遠くY市に住まうMさんからの宅急便が届く


なんだろう??

開封してみたら、お手製の首枕!?

それと、見たこともない柑橘類が3種


わざわざ私の為に切って、縫って、詰めて、梱包して、

更には手書きのお手紙を添えて発送してくれたんだと思うと

サイボーグな私の心にもじんわり・・


けど、泣かないの

泣けないの なんだかなぁ・・


泣かないけどありがたい、すごくありがたい

てか私なんかにゃもったいない

もったいなさすぎですってば・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿