ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

警備員さんってすごい!

2016-07-06 00:52:09 | がんめんたる☆
そうそう。今日の退社時のこと・・


ビル1F受付には警備員さんが常駐していて、

『お先に失礼しま~す』っていつもみたいに挨拶しながら見ると

馴染みの警備員さんだった



『・・あ!髪!切ったんですね!?』

ちょっと間があってから挨拶が返ってきた



あら?もしかしてお会いするのは復職後初?



そう思ったら、急に気恥ずかしくなって

『あ、は、はい、切りました!』とだけ言って逃げるようにビルを出た



髪型中途半端で和田アキ子みたいだし

白髪まみれだし

超デブになってるし(笑)


ま、いい歳こいて気恥ずかしいも何もないんだけどさ~

だけどいくつになっても恥ずかしいもんは恥ずかしいんだわ・・(* ̄_ ̄)ゞ


けど、次回お会いしたら改めてご挨拶しないとな



それにしても警備員さんってすごい☆


4月に復職した時もそうだったけど

会う警備員さん会う警備員さん、みーんな

『あ!おひさしぶりです!』って声かけてくれるんだもん



その記憶力にこっちがビックリだわ・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿