ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

フルタイムへまた一歩☆

2016-07-14 09:18:04 | がんめんたる☆
一昨日は1830までの7.5h、

昨日は1700までの6h、


名古屋場所も始まったことだし、と、帰りたい気持ちをぐっと押しこらえて仕事に励む毎日


なぜなら連休明けの仮納品がヤバイという事実!

お尻に火がついたっ!!ヽ(^Д^;)ノアチチ


火事場の馬鹿力

焦らず、

集中して、

正確に☆


やりゃできるんだよ、フルタイム

今はまだ大事をとってるだけ。。


勝手に感じてる会社、同僚への負い目や

フルで働いていけるだろうか?という一抹の不安からの脱却

うん、少しだけ自信がついたかな☆(*^ー^*)


あとは・・

まぁ、こればかりは努力やなんかでどうにかなるものじゃないんだけれど

次回検査&診察で問題がなければ・・言うことないね

検査結果がどうであれ

その時々に自分ができることをやる、

ただそれだけ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿