ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

ゲーム化しちゃおう♪

2018-03-02 09:41:51 | 日記
職場で、私の周囲複数人が《仕事中うるさい》

って注意を受けたらしい・・


らしいっていうのは、会議を終えた同僚から聞いた話だからで

リーダーへクレームが来たのは確実みたい・・( ̄_ ̄)



折りにつけ、談笑してたのは認めるし

それが耳障りだったのなら、今後気をつけなきゃなって思うけど

隣人同様、クレームに対して思うところは、ある


けど、それに安易に同調するのは控えておいた・・スルーね



ここ最近意識してること、

・トラブルに自ら首を突っ込まない、まずは静観

・自分の無力を知る

・他人を助けたい、よりもまずは自身を守ること

・自分を守ること=相手を捨てること、ではない



うるさいって感じてる人がいるのは事実

《注意を受けて黙らされてる》

って考えると、なんかヘコむし、モヤモヤもするから


《ただいまサイレント・ゲームをプレイ中♪》

って考えると、同じ状況なのになんか楽しいかも〜♪♪( ̄∀ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿