ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

癌あるある

2015-09-05 00:23:15 | がんめんたる☆
今日は入院中にできた友達第1号のYちゃんとランチをした

同じ日に手術をし、
抗がん剤の組み合わせこそ違うもののお互い3週間毎の投与だったので、ほぼ同時にゴールイン!

彼女とは癌の発生場所もステージも違うけど、年頃も近く、病院での幼馴染み的な存在。。


パスタを食べながら、早速くだらない話から真面目な話まで、あれこれ近況を話した


『その後、髪はどうよ?』

『生え揃うまであと一年はかかるだろうから、やっぱウィッグ、もう1つ買おうかな~』

『病院以外で代替療法(民間療法)、何かやってる?』

『抗がん剤終わったらどれか試してみる?』

『薬、今何のんでるの?』

『癌の顔つきって何さ?』

『このごに及んで副作用で手がしびれ始めたんですけど~!』

『今度酵素風呂に行こうよ』

『○○さん(他の患者さん)がこう言ってたよ・・』


などなど


その中でも今日の大賞はコレ!↓

『抗がん剤が終わったのは最高に嬉しいんだけど、
これから先、どうすりゃいいんだろ?』

あるあるある~( ̄∇ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿