ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

全部バチ

2016-09-15 19:30:00 | がんめんたる☆
《バチが当たったんだな》

自分の身に振りかかった不運をそう評価する

些細な不運でも、全部《バチ》のせいにする作戦☆


渦中にいる時はさすがに言えなかったけど

治療が一段落した頃から癌に対しても時々使う


真面目に受けとめて

『そんなことないよ』

即座に否定してくれる人もいる(言われた方は返しに困るよな(^ー^;))

けどよく聞いて?

『腹黒いからバチが当たったんだな〜(笑)』の(笑)を

『腹黒いからバチが当たったんだな〜(涙)』じゃないからさ


これは
バチのせいにしてガス抜きしてるだけ

腑に落ちないことでも、バチのせいにすれば落とし処ができるしね

悪いことは全部バチのせい

そして今日もストレスフリーな私なのであった・・( ̄∇ ̄)ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿