ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

ホッとしすぎちゃダメ!

2017-01-16 12:45:16 | 頭痛日記
またまた頭痛だわ~( ̄▽ ̄)


夕べは・・お風呂は早々に断念

早寝して朝までぐっすり10時間


10時間っていえば

以前なら《軽く10時間》って感じで

頭痛になんてなかったんだけどな・・


今はもうダメ


それでも会社に行くつもりで

朝風呂をたてちゃったもんだから・・


せっかくだし・・ちゃぷん♪


はい、それダメですね〜


お風呂で温めたりしたら

頭痛が悪化するのは目に見えてる・・


とめどない生あくびと

軽い吐き気

目の奥底の拍動性ではない頭痛に見舞われ

髪を完全に乾かすことすらできず

遅ればせながらノーシン1包

そしてストーブの前でダウン(x∀x)



軽かったせいか、服薬→安静で回復

ただいま会社に向かっております(*^^*)ゝ



疲れたからってゆるめすぎてもダメなのか

三叉神経のヤツめ・・

まったく油断できんませんな( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿