ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

アトピー?なのか??

2016-06-26 09:26:05 | やまいつれづれ
一緒に行くのは3カ月振り?
今日は病友Yちゃんと砂風呂へ(o´∀`)o


これは以前から予定していたもので

まさかその前に、あんな形で顔を会わすことになるなんて思ってもいなかった


今日もきっと、Hさんの話になるだろうし

優しくて繊細なYちゃんのこと、

まだ引きずりまくってないかと心配(´`)


もうこんな思いは何度もしたくない

今後これ以上病友は増やしたくないな・・


とにかく☆

今日はエアコンで冷えきった身体、温めまくるぞーヽ(`∀´)ノ

・・って、家でエアコン使わなきゃいいんだけどね


なんだか先月、新しく入社された方に電話機の使い方を説明してて

日頃から極度な緊張しぃで、且つ強制的に更年期となった私

異常発汗!!!笑

その直後に、首まわりに赤い湿疹がでてきたんだよな

『電話の説明で汗疹ができちゃったよ〜』

なんて笑い話にしてたけど、あれから1カ月

首筋は相変わらずポツポツしていて、痒くて、しかもカサカサしてきた

元々金属アレルギーだから、この温湿度下でアクセの直付けなんかしたら、こんな風に小さな発疹は出るはずだけど

今回はアクセは何も付けてなかったし

今も汗をかくと刺激を感じる

しかも皮膚一帯がツルツルカサカサ

今こうしてエアコン下の快適空間にいるにもかかわらず痒みがぶり返してくるし・・


ま、まさかのアトピー?!( ̄Д ̄)


明日皮膚科に行ってくるか・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿