ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

睡魔 vs 片頭痛

2017-07-02 00:45:45 | 頭痛日記
いつかテレビで見た

睡眠負債ってやつなんだろうか?



この歳になってもまだ、睡眠に関しての悩みといえば

《眠れすぎること》



今日だってそう


昨晩は21時前に眠気に負けて床で寝落ちしてしまい

夜中に一度目が覚めて布団にもぐりこんでからは

今朝7時頃に目が覚めて


テレビをつけるとそのまままた眠り

10時前に目が覚めた後にすぐまた寝て・・

また・・の繰り返し


今回は小刻みに目が覚めたので

その時に頑張って起床するきっかけはあったんだけど

眠気強し・・完敗ス・・(´・ω・`)ゞ



眠いってことは

まだ睡眠が足りてないってことで

身体や脳が《もっともっと!》と睡眠を欲しているってこと



 で・・お決まりのコース

  頭痛襲来・・( ̄∀ ̄;)



大河の再放送の頃にようやく布団から這い出して

イヴAを1錠服用



直後にまた睡魔襲来・・(笑)



1時間後にようやくの覚醒


おクスリ効いて頭痛も消滅♪


いっぱい眠って疲れも回復(*´▽`*)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿