ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

遅刻なんざ百年早いわ!

2016-07-26 00:12:17 | がんめんたる☆
今朝は駅に向かう途中の墓地でひさしぶりに知り合いのおばあちゃんに会った



立ち話をしているうちにバスに乗りそびれ

結果9:52に会社最寄り駅に到着

ひぃぃあと8分で会社に・・(ノД`)ちとキビシイ



けど諦めない

時短のくせに遅刻なんて許されないでしょ

自分自身を鼓舞し、とりあえずのぼり坂を走ってみることにした



走る!三(o・ω・)o・・・はし・・る・・・

ん~???

 どうしました?走るんですよ??脚さん・・



膝下に砂袋でもつけたみたいに両足が重くて



気持ちは以前の走りっぷりのまま

数メートル先を軽やかに走り抜ける私!



なのに・・なんだこれ?


腿は思いの外上がらないし

膝も伸びたまま

右、左、右、と足の運びももたもただな(´・ω・`)う~ん・・




走ったのって1年振り


右脚のゴボウ状血栓が慢性期になって激痛が消えた頃

だから2月の下旬辺りだよね



それまでは痛くって歩くのもままならなかったのに

その痛みが嘘みたいに消えた半月間



今朝みたいに《遅刻ダ!!!》って交差点を爆走したんだよね


  ・・まさに知らぬが仏(´・ω・`)ゞ 笑




多分複数の要素から想定以上に走れなくなってる自分を再確認



明日から軽いトレーニングでも始めようかな☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿