ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

乳がん検診

2016-02-02 21:43:29 | がんめんたる☆
自治体がん検診第3弾、乳がん検診☆


そもそも数年前に乳腺症と診断されていた私

なのにしばらく乳がん検診も診察も受けてなかった私


《えっ?石灰化って初期乳がんのサインなの!?》

  ・・ダメじゃん!

受付で手渡されたがん検診受診啓蒙用のパンフにビクつく私ー( ̄∀ ̄;)


調べなかった自分が悪いのか!?

 ・・ま・・今更いいや


今回の結果がどうであれ

自治体の乳がん検診は触診とマンモグラフイーのみなので

外来でエコーも受けるよう、看護師さんと先生から勧められた


受診しといてなんだけど

なんかもーいーですわってかんじ・・(´・ω・`)

そしてがん検診は続く・・ふへー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿