めぐるの日記

めぐるの日記

トミタ栞ちゃん うるうる

2012年12月04日 | テレビ

師走の週初めに、関内ホールへ。笑い満載のライブで時間が経つのが早かった。とても楽しいイベントだった。先に謝っておく、ギフちゃんごめん!!楽しかったよ!!でも1番際立っていたのは栞ちゃんの唄の上手さだった。そして、黒幕先生の“生ブラック・ストラト”を間近で見ることができたのも良かった。ネックの裏もかなり使い込まれている感があり渋かった。フェンダーさん、黒幕モデル作って~。ジャンク・パーツ集めて組み立てたくなった。ホントにかっこいいストラトだ。そして、来年3月発売のsaku saku DVDが今から楽しみだ。ステージで栞ちゃんが涙を堪えていた。きっと、ロケでの楽しい思い出が沢山あったのだろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッド・ツェッペリンその2 | トップ | 小原礼と林立夫のユニット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿