生命哲学/生物哲学/生活哲学ブログ

《生命/生物、生活》を、システム的かつ体系的に、分析し総合し統合する。射程域:哲学、美術音楽詩、政治経済社会、秘教

利権政治の終焉へ

2017年03月06日 00時16分11秒 | 政治経済社会学
2017年3月6日-1
利権政治の終焉へ


 小林よしのり氏は、根拠を示して、●●晋●氏の口利きを指摘している。
 【●やxの伏字は引用者によるものです】

  「小林よしのりは公人じゃないのか?
わしには●●●恵のように、経産省や外務省の役人がついてこないし、講演や移動のために税金も使ってはいない。
それでも公の場で活動してるから「公人」だろう。
なんで首●夫人が役人やらSPやら連れて、あちこちで活動してるのに「私人」なんだ?アホちゃうか!」
http://yoshinori-kobayashi.com/12624

  「森友学園の国有地不正取得の疑獄事件は、わしはxx首x自らが関与したからこそ、起こったものと見ている。
〔略〕

平成27年9月3日には、xx首xは、財務省の岡本薫明官房長と、森友学園が土地取得時に、財務省理財局長だった迫田英典国税局長官とで会談している。
〔略〕

その翌日9月4日、〔略〕
〔略〕

そして翌日9月5日に、〔略〕

この3日間はxx首xの関与「口利き」が決定的になった疑惑の日々だ。

http://yoshinori-kobayashi.com/12637/