迷える羊のメモ帳

こんな言葉 あんな花に癒されて生きる

メモ帳1207ページ クリスマスイブに思う

2021-12-23 15:27:36 | 日記

明日は、クリスマスイブです

去年から、国民こぞってコロナウィルスとの戦いで明け暮れましたが、今年のクリスマスは

大切な人々と楽しく過ごし一時ではありますが安らかで素敵な時間が過ごせると良いと思い

ます。しかし、今なおコロナ禍変種株のニュースにおびえていますが、外出自粛が解かれま

したので、買い物ついでにクリスマス商戦で賑わうショーウィンドウを眺め、高齢高齢期を

生きていますが気持ちの高ぶりを感じます。プレゼントも高級料理もいらないが、ウィルス

から遠ざかる全てを与えて欲しいと祈ります。

Xmas tree も Xmas illumination も 見ました。華やかな鉢植えも買いました。Xmas goods 

も並べてみました。

静かなイブに聞きたい音楽に「オンリー・ラヴ / ナナ・ムスクーリ」を選びました。

    Merry  Christmas

     

駅前広場にて                  花言葉は嫉妬だって

 

花言葉は憧れ                  クリスマス小物たち

 

オンリー・ラヴ / ナナ・ムスクーリ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモ帳1206ページ 「エスカ... | トップ | メモ帳1208ページ 菊の花、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事