迷える羊のメモ帳

こんな言葉 あんな花に癒されて生きる

メモ帳1451ページ 関東地方も大雨警報

2024-08-30 11:06:53 | 日記

連日連夜放映される台風10号情報もそろそろ関東地方まで北上してきました。

朝から激しい雨音で降り続けています。交通機関は、計画運休で早目の対策で厳重警戒

を呼びかけています。何年か前に買った防災グッツを天袋から降ろしてチェックしている

が、どれもこれも期限切れです。小降りになったら必要なものを買いに出かけなければと

思いながら停電だけは勘弁してくれと祈っています。運悪く、明日は健康診断と歯科の

予約をしているので、濡れ鼠にならなければいいのだけど・・? 憂鬱(ゆううつ)な日々

は何とかやり過ごし、パラリンピックで活躍している選手達の頑張りにエールを送ります。

時計草

立葵


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモ帳1450ページ 海のブル... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事