迷える羊のメモ帳

こんな言葉 あんな花に癒されて生きる

メモ帳852ページ 気になる木はみんなが集まる木になっていました

2018-07-26 09:39:28 | 日記
この木 なんの木 気になる木、名前も知らない木ですから・・♪

2018年年明け、初散策に出かけた折に見かけ、まぁ~なんと立派な骨格を
した男映えのする木だろうと思い、しばし見とれながら2周ほどし、どこか
ら見てもその均整の取れた逞しさに魅了されました。

さて、春が来て青々とした葉をまとった貴方は、どんな風格を備えているで
しょうか・・? 楽しみに待ち再会を心に決めました。


あれから5か月、気になる木の前に立った時、新緑の若葉を幾重にもまとった
貴方は、逞しさに豪快さが加わり立派になっていました。
今では、貴方の包容力を求めてみんなが集まる木になっていました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモ帳851ページ 「からす団... | トップ | メモ帳853ページ 夏の妖精レ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (Minam)
2018-07-29 21:11:29
迷える羊さん、こんばんは・・・
美しい樹形と緑も美しい立派な樹になりましたね。
広々とした公園で良い憩いの場になっていますね。
返信する
こんにちは! (迷える羊)
2018-07-30 10:29:06
Minamさん ご訪問ありがとうございます
連日の猛暑で出かけることもままなりません。
それでも、季節の移ろいは止まりません。
自然の中で何度も深呼吸をしたいのに・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事