迷える羊のメモ帳

こんな言葉 あんな花に癒されて生きる

メモ帳1430ページ お花見

2024-04-10 09:06:31 | #植物

お天気は続かないが、どこもかしこも、桜が満開状態です。コロナ禍に桜並木の選定が行われ

て2年目になる今年は、鮮やかな桜並木に花のトンネルが見られるようになりました。

人混みを避けて近隣の公園内でお花見をしました。昨日は、朝から花散らしの雨が一日中降り

続きました。遅めの開花でしたが、雨にも負けずもう少し咲き続けてほしいと思います。

八重咲き桜にバトンタッチの準備はゆっくりでもいいよーと言いたいですね・・・(^.^)/~~~

🌸 味の素スタジアム通り 花のトンネル

🌸 武蔵野の森公園 ソメイヨシノ

🌸 野川公園内

🌸 武蔵野公園

 

🌸 コヒガン桜

🌸 紅しだれ桜

🌸 枝垂れ桜

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモ帳1429ページ 我が町の... | トップ | メモ帳1431ページ ムラサキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#植物」カテゴリの最新記事