迷える羊のメモ帳

こんな言葉 あんな花に癒されて生きる

メモ帳1135ページ 密を避けての散策

2021-04-15 10:09:51 | 日記

ソメイヨシノの花が散ると、再び暗いニュースの日々が始まりました。

気が重い中でも高齢者向けワクチン接種が始まった事は一筋の光であります。集団免疫力

を得るためにはまだまだですが始まりを確認できたので、終わりも来るはずです。なんと

かワクチン接種の時がくるまで何としてでも感染を避けて心身ともに健康体を保っていた

いものです。久々に、トレッキングシューズを履いて散策しました。道すがら最後の八重

桜を見る事が出来ました。行き当たりばったりの散策でしたが、季節の移ろいを感じ充分

な気晴らしになりました。

川沿いの遊歩道より

休憩小屋横で苔むした水車が回っていました

新緑の美しい季節です。マスクを外し深呼吸を繰り返しました

公園の一角に掩体壕に格納されていた戦闘機(飛燕)がありました

掩体壕と縮尺 1/10の戦闘機 飛燕

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモ帳1134ページ オオデマ... | トップ | メモ帳1136ページ シャクナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事