奈良県での出来事日記

青息吐息の老人が、奈良行事も交えながら、日記を投稿しますね・・(^◇^)

支部報の配達が思ったより早く終えました・・(^_^)

2020-01-31 15:54:40 | 日記

こんにちは・・(^_^)
西ノ京病院に日本心臓ペースメーカー友の会の役員会が五名集まりました・・(^_^)

五人も相手とお会いするのは多すぎるということで2班に別れました・・(^_^)
私は二人連れで、奈良市内と最後の天理よろず相談所病院に行きました・・(^_^)
私らは、奈良市の一番北の診療報酬支払基金から始まり、朝日新聞社、毎日新聞社を訪れました・・(^_^)
朝日新聞は担当記者がいないということでした・・(^_^)
続いて、毎日新聞に行くと、橿原市の担当は、fさんと良い、日頃は、橿原市に住んでいて、橿原市役所に詰めているということでした・・(^_^)
それから、奈良市役所で昼食を食べて、奈良市の育み間にいって、その後は、一路一番南の天理よろず相談所病院に行きましたが?
医師には一人しか会いませんでしたが?
訪れた医師は、来年の5月で辞めると?
もう一人の人に聞くとまだ40歳の人のようでしたが?
辞めてどっかに勤めるのかもしれませんね?・・
2手に分かれたので、思ったよりスムーズに行き3時15分頃に家に着きました・・(^_^)
家に帰ると、配食弁当が25分頃に持ってきて、一ヶ月分の支払いも済ませんことができました・・(^_^)
今日は5時以降の期間と思っていただけに、支払いができて少しほっとしました?
マリア猫が私が帰ると居間の戸の外で中を見ていたので、中に入れると餌を食べて?
少しパソコン部屋の隅にいましたが?
また外に出ていきました・・(^_^)
早く帰れたので、夕方の散歩をしてきますね・・(^_^)
だけど、今日の奈良の病院は8割の人がマスクをしていましたね・・(^_^)
コロナ新型肺炎が奈良で入院したという放送がされているので、みんなが用心しているのかなあと思いました・・(^_^)
国会中継よりマスコミ取り上げる量が違うので、マスコミの力って怖いなあと感じました・・(^_^)
4時から夕方の散歩に行ってきますね・・(^_^)
今日も良い日でありますように・・(^_^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私も愛妻家?・・(^_^) | トップ | 大和三山を知っていますか?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事