奈良県での出来事日記

青息吐息の老人が、奈良行事も交えながら、日記を投稿しますね・・(^◇^)

山焼きの花火は見えたが?・・(^_^)

2020-01-25 19:37:27 | 奈良まほろばソムリエ

こんばんは・・(^_^)

今日は朝の散歩前にフィットネスに行ってきました・・(^_^)
今日は土曜日だけでなく、奈良では若草山の山焼きがあるんですね・・(^_^)
このフィットネスに通っている人は、若草山に近い人も多く、早めに上がって、今晩は山焼きに行くといっていました・・(^_^)
だったら、今日は、春日大社の大トンドもあったんですね・・(^_^)
それは行きたかったんですが?
昨日の疲れもあって昼からは外に出かけられませんでしたね・・(^_^)

家に帰るとマリア猫が迎えてくれましたね・・(^_^)
今日も何故か家の中でマリアはよく眠っていますね?
昼寝が多いとまた夜に出歩くんでしょうね・・(^_^)
昼寝もできずに、1時前から相棒スペシャルを見て、3時半から散歩に出かけました・・(^_^)
朝の散歩ができていないので、2時間半ほど歩いてきて、25000歩ほどで、3時間半ほど歩きました・・(^_^)
それから、買い物に行ってきました・・(^_^)
今晩は余り良いテレビもないので少し早めに眠りますね・・(^_^)
最近雪だるま作った?
奈良では今年雪がまだ降っていませんね?
だから雪だるまなど作れませんが?
先日に橿原に行くときに葛城山などを見ると頂上に少し雪が降っていましたね・・(^_^)

遠くから見たので、そこでだるまができるかどうかは分りませんね?・・
今日はド~ンという音がするので、2階に行くと?
若草山の山焼きの花火が見えましたね・・(^_^)
スマホでは綺麗な花火は写せませんが写ったのを少しアップしますね・・(^_^)

今から夕食をつくり少しテレビを見てもう寝ますね・・(^_^)
明日も良い日でありますように・・(^_^)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗な通天閣を見てきました... | トップ | 脳卒中の勉強会に行こうかな... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行情報発信メディアでの記事執筆依頼 (Trip-Partner スカウトチーム)
2020-01-31 13:04:58
はじめまして。 弊社はTrip-Partner(URLは消しておきました )という新しい旅行情報メディアを運営しております。 弊社は奈良まほろばソムリエ様(で宜しかったでしょうか)のような内容に富んだ日本国内情報の記事を扱い、読者に読んで納得感あるメディアにしたいと思っています。是非奈良まほろばソムリエ様に弊社のサイトでも記事を執筆頂きたいと思いまして、ご連絡差し上げました。報酬は1記事3000円~5000円を考えています。 もしご興味ありましたら範國(ノリクニ)宛(japan-director@trip-partner.jp)にメールを頂けますでしょうか? その際メールにブログのURLを記載頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

奈良まほろばソムリエ」カテゴリの最新記事