最強のヒップアップ、燃焼、整い、美姿勢を同時に実現!ハードスタイル・ケトルベル

ヒップアップ、燃焼、整い、美姿勢は、誰でも実現できる!
その最強ツールはハードスタイルケトルベルです。

ゴールデンウィーク最終日に、「真のウェイトトレーニング」を学んできました!

2023-05-08 17:33:37 | 正しいトレーニングへの取り組み方。
本物は、やはり素晴らしい





ゴールデンウィーク最大の楽しみであった

『セミナー』

を受けてきました

本当に、素晴らしい「教え」の数々

心の底から感動しました





30年来の憧れの存在にお会いできただけでなく
写真までご一緒させていただくなんて

ズバリ

医療にも、スポーツにも
格闘技にも
健康にも
ハードスタイルにも

100%、反映する内容


想像以上に素晴らしく
想像以上に、ハードスタイルと「かぶる:被る」ことに
驚き以上の感動を覚えました。





講師の渡辺さん

サポートスタッフの方々

ゴールドジムのスタッフの方々

パートナーを組んでいただきました安藤さん


本当に、ありがとうございました





自分の中で、必ず消化し
皆様に還元いたします。

よろしくお願いいたします


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/30のワークショップに、... | トップ | ケトルベル・ワークショップ... »
最新の画像もっと見る

正しいトレーニングへの取り組み方。」カテゴリの最新記事