大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Sイイチがやってくれました!

2015年11月08日 | 日記
今日の高校選手権決勝。雨の激戦を制し、去年のリベンジを果たした大社が1-0で勝ち5年ぶりの全国。
決勝点は、2010長久のキャプテンSイイチが決めました。さすがSイイチです!やってくれました!全国でも「ゴ~~~ル」を期待しています。
お父上(某Tなたけ)の雄たけび&号泣の姿が目に浮かぶようです(ニシニシ)今日はしっかり祝杯を上げてくださいね。
お仕事はご多忙とは思いますが、年末年始は忙しくなりますね(ニシニシ)
KイジとNオトもしっかりテレビに映ってましたよ。
主審のSミタ先生も雨の中お疲れさんでした。

両チームの島根出身選手も小学校の時、県大会等で対戦した見覚えのある選手がたくさんいましたね。浜山であった全日本県大会のおろち戦を思い出しました。【Mコーチ】

*松江地区の結果
①玉湯、②東出雲、③川津、④湖南、⑤ピオニでした。これで県大会の組み合わせが決まりました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A父)
2015-11-08 21:41:14
Sイチくんおめでとう。親子で見ていました。Tタケさんおめでとうございます。出会うといつもきちんとあいさつしてくれる子でした。
返信する

コメントを投稿