大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

海の日カップU-10

2019年07月15日 | 日記
今日、海の日カップU-10に参加させていただきました。
(関係分結果)
 予選リーグ
 ・長久ー出雲南A(4-1)
 ・長久ー大庭(2-3)

 決勝トーナメント1回戦
 ・長久ーちどり(1-2)

 フレンドリー
 ・長久ー持田(1-3)

*予選リーグの大庭戦、決勝トーナメントのちどり戦、結果は惜敗でしたが、チャンスも多く作り内容的には頑張ったと思います。

ただ、基本プレーがまだまだの選手も多く、またボールを保持している選手への周りの選手の係わりなど、個人個人やチームとしての課題も見えてきたと思います。

今日出来たこと、出来なかったこと色々考えましょう。「楽しかった、疲れた」だけで終わらないようにしっかり思い出して次の試合に活かしましょう。考え、工夫し、実践する!【Mコーチ】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿