大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大田地区サッカー大会結果等

2011年11月23日 | インポート

今日、大田地区少年サッカー大会が開催されたので、結果をお知らせします。

・大田A-仁摩(11-0)

・大田A-あすか(0-2)

・大田A-大田B(8-0)

・大田B-仁摩(0-1)

・大田B-長久(0-8)

・大田B-あすか(3-3)

*全体結果、優勝 長久勝ち点8、2位あすか勝ち点8、3位大田A勝ち点7、4位仁摩勝ち点3、5位大田B勝ち点1

*得点王は、Yキタカ(長久)、Kョウヘイ(大田A)の2人が6点で受賞。

まあ、大田Aは交歓県大会、フットサル県大会が終わり、何となくぼやっとしている状況でしたが、市内の大会とはいえ、3位は久し振りかなという感じでした。要はあすか戦、長久戦、相手の方が勝ちたいという気持ちが強かったということでしょう。少しプレスが厳しいと全然余裕がなくなってバタバタしていました。また課題が見つかりました。27日のリーグ戦では、きっちりリベンジしましょう。特に新人戦メンバーは来週の浜田地区予選に向け、もっともっとチャレンジしてください。

大田Bは、4年生、3年生の頑張りが目につきました。がんばってましたよ(ヨシヨシ)

*どうも、今年はおろちカップへの招待はないようです。あるブログに

おろちカップの参加チームが決定したようです。

☆出雲市内 
 おろちD・おろちS・四絡・大社
 出雲南・北陽・斐川・浜山

☆島根県内
 ヨセフ・東出雲・浜田選抜

☆島根県外
 就将・アミーゴ (鳥取県)
 大塚・神村 (広島県)
 鶴山 (岡山県)

と載ってました。準優勝カップどうするんでしょうね。某U監督さん。

保護者の皆さんには、寒い中ご協力ありがとうございました。【Mコーチ】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿