大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

市総体サッカー

2018年06月06日 | 日記
今日、市総体が行われました。
(試合結果)
・大田一中ー大田二中(5-1)

懐かしい多くの保護者さんと再会することが出来ました。「以上終わりです!」

ってのは少し寂しいので(笑)、内容的には、かなり古いフレーズですが(笑)「いやはや何とも君」でしたね。二中は10人だったのですが、単調で、全然パスがつながらず、崩せず、工夫がなくで、「小学校時の指導者の顔が見たいわ!」という印象でした。(大笑)

唯一良かったのは、某保護者さんの提唱で、お揃いの大田一中バージョンのエンジ色の保護者Tシャツを作られたことかな。2つ目の「星」はいつ追加されるのでしょうかね。

県総体まで、後1月半、選手たちの本気度と「伸びシロ」に期待します。【Mコーチ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿