大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

全日本浜田地区予選決勝トーナメント

2016年11月06日 | 日記
今日、浜田地区予選の準決勝等が行われました。

・石見エスプリー石見スピリット(1-0)
・ゴシナーレ長久ー津宮(3-0)
(決勝)
・石見エスプリーゴシナーレ長久(8-0)
(3決)
・石見スピリットー津宮(たぶん?2-0)
この結果、浜田第1代表石見エスプリ、第2代表ゴシナーレ長久、第3代表石見スピリット

*県大会出場をかけた準決勝の大一番、何かと苦労した?今年のチーム。試合前、2つの作戦上の指示と「魔法の言葉」(内緒(笑))をかけときました。効いたかどうか分かりませんが、今シーズン最高の集中力を発揮してくれました。

決勝は、まあおまけみたいなもんで、と思っていたら、案の定集中力を欠き、いつものチーム(苦笑)となり、ボコボコにされました。

にしても、子どもたちの頑張りで県大会の切符をつかむことができました。保護者の皆さんには応援、ご協力ありがとうございました。やったぜ!!

県大会は、 1次トーナメント 20日(日) サンビレッジ浜田
 9:30 石見エスプリ(浜1)- おろち(出5)
      四絡(出3)- 川津(松2)

10:35 大社(出1)- 松江南(松5)
      益田3   -長久(浜2)

11:40 宍道(松1)- 石見スピリット(浜3)
      湖南(松4)- 益田2

12:45 益田1   - 北陽(出4)
      浜山(出2)- 中央雑賀(松3)
益田地区は、昨日ベスト4、来週順位が決まります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿