大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大田リーグ最終戦

2016年11月13日 | 日記
今日、大田リーグの最終戦が行われました。
(関係分結果)
・大田ー長久(1-3)
・大田ーあすか(6-2)
*全体順位 1位長久(勝ち点13)、2位仁摩(勝ち点11)、3位大田(勝ち点10)

選手は銅メダルでした。たぶん記憶にないくらい?20年位前ぶりかな。長久戦勝てば優勝の目もありましたが、一言で言えばスーパーHクトプレーにやられましたかね(大苦笑)。23日には大田地区大会がありますので、リベンジを期待します。

*全日本益田地区予選は、1位高津、2位VISPO、3位ボア益田でした。この結果県大会の初戦の対戦相手はボア益田となりました。これまで何度か対戦しましたが、6年前の交歓県大会の決勝の試合がとても印象に残っています。

*全日本県大会1次ラウンドは、浜田が会場ですので、長久が片付け当番となりました。保護者の皆さんには最後の片付けまでよろしくお願いします。

*12/3、4にサンビレッジ浜田で開催される新人交流大会浜田地区予選の組合せが決まりました。10チームの参加です。
【Aグループ】石見エスプリ、アミスタ、サンパ、江津、長久
【Bグループ】みすみ、石見スピリット、マリーシア、津宮、仁摩

3日は、午後からのスタートです。
③14:40~長久ー石見エスプリ
⑤16:20~江津ー長久
4日は
⑦10:20~アミスター長久
⑩12:50~サンパー長久
*代表決定戦14:30~A1位ーB2位、A2位ーB1位

*今日の試合中、幼友達の訃報が届きました。とても残念です。ショックです【合掌】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿