大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

石東地区大会結果

2010年09月20日 | インポート

今日石東地区少年サッカー大会が開催され、残念ながら7連覇出来ませんでした。

(試合結果)

・大田A-仁摩(5-0)

・大田A-あすか(1-0)

・大田A-大田B(9-0)

・大田A-長久(0-6)

・大田B-仁摩(0-1)

・大田B-長久(0-12)

・大田B-あすか(0-4)

*結果 優勝長久、2位大田A、3位あすか、4位仁摩、5位大田Bでした。

大田Aはやはり現有のメンバーでは長久には厳しい結果でした。GKにYタロウを回したため、しょうがないことですが、DF4人中3人を5年、4年ではかなり厳しかったですね。まあこれも5年生以下にとっては良い経験だと思います。みんな体育館練習等でファーストタッチの大切さを繰り返し練習していますが、今日の試合で意識してチャレンジしていましたか?練習のための練習にならないようにしましょう。

大田Bは頑張ってはいましたが・・・です。これから、これからです。

*次の大高体育館練習は、9/30(木)午後7時~です。(時間を間違えないように)

今回から、新たに4人加えます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿