大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

益田カップU-11結果速報

2011年08月20日 | インポート

1日目、2日目の結果をお知らせします。

(1日目)

・長久ー四絡(1-3)Kョウヘイ

・長久ー牟礼(8-0)Kョウヘイ3、Sュンタ2、Mサキ1、Iヅキ1、オウン

(2日目)

・長久ー盾津東(2-1)Kョウヘイ、Sュンタ

・長久ー吉田(4-1)Sウタ2、Kョウヘイ、Sンゴ

・長久ー観音(0-2)

*2日間とも雨が降ったりやんだりという状況で、まさか雨男のIさんが益田に来てないよな?何て話もありましたが(笑)、1日目の初戦の四絡戦、例によってみんな体が重そうで全然動けず終始バタバタでした。

2戦目以降は、ポジションも色々試しながらの試合となりましたが、やはり他の強豪チームと比べ、個人の技術、運動量、スピード、判断など大きな差を感じました。途中良い感じの場面もありましたが、自分のボールは奪われるが相手のボールは奪えないというシーンが余りにも多かったように思います。まだまだU-11は始まったばかりですので結果というより内容重視です。課題がたくさん見つかりましたので、明日もがんばってください。

今日見た感じでは、このU-11年代は県内では、ボアさんがかなり良いサッカーをしていました。恐らく県内トップレベルという感じですね。全国大会常連の広島高陽さんやサンフレ広島さんは流石にハイレベルでした。

昨夜は、某U監督の話題も出ましたが、割に淡々と健やかに?夜が更けました。一部かなり遅くまで頑張った方もおられたようですが。

今、夕食が終った頃だと思いますが、今晩は長~いでしょうね(笑)。総長がベタ付きですので簡単には寝らせてもらえないですよ、人質のTナタケさん(爆笑)

余談ですが、某コーチがホテルの鍵を返し忘れ、さくらドームまで持ってきてしまったそうな(自嘲)

この3日間で大きく成長してくれることを期待します。今の自分に足りないものに気づき目の色が変わった姿勢、意欲に変身してくれればです。【Mコーチ】


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (どんちゃんパパ)
2011-08-20 20:20:41
こんばんは
書き込みをすると大荒れになる予感がしますが(大汗)

うちのチームもいろいろコーチ陣が試行錯誤を重ねながら進めていましたが
県外のチームにはフィジカルが全く通用していませんでした。(ファールすれすれ?)

コーチ陣にしたら、「あれぐらいのあたりで屈するようでは(--〆)」と厳しい言葉がありましたが(苦笑)

明日一日
強敵と
(東出雲さんと、ボアさん)と戦いますが、今は成長の時期
お互いじっくり我慢をして見守りましょう
(どこまで我慢できるかな(大笑))

PS.明日こそ天気なら良いですね^^
返信する

コメントを投稿