大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミニ出雲ドーム杯Uー9

2023年03月04日 | 日記
今日、ミニ出雲ドーム杯Uー9に参加させていただきました。体調不良もあり、3年5人、2年5人の10人での参加となりました。
(関係分結果)
・予選リーグ
長久ー出雲南(2-2)
長久ー四絡(0-1)

この結果、予選リーグ2位で決勝トーナメントへ。
(準々決勝)
長久ー玉湯(0-4)

(下位トーナメント)
長久ー浜山(0-2)
長久ー斐川(0-0,PK3-2)

全体で7位でした。優勝は北陽、2位石見エスプリ、3位玉湯

超久しぶり?にUー9の大会に帯同しました。やはり他チームと比べ、基本スキル不足は明らかでした。中々シュートチャンスを作れません。逆にもったいない失点が多々ありました。
でも、2年後を見据え、今日からスタートだよ。と告げました。まずは闘えるスキルとサッカーを知ることからですかね。まだまだ昼休みサッカーですから。
ご案内いただいた四絡のみなさんにはお世話になりました。保護者の皆さんにもお世話になりました【Mコーチ】

出雲ドームで20数年ぶりにOB(T.K)に出会いました。子供が北陽の3年生とのこと。懐かしかったですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿