大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5年ぶりのおろちカップ

2017年11月08日 | 日記
今年、5年ぶりにおろちカップの案内をいただきました。もちろん、超前のめりで参加させていただきます。

*日時 12/16(土)、17(日)
*場所 出雲ドーム、ドーム前人工芝グランド
*試合形式 8人制、20チームを4グループに分け予選リーグ(30分ゲームを4試合)、2日目は決勝トーナメント、下位トーナメント

*思い返せば、7年前初めておろちカップに参加したことを思い出します。今の大学1年の年代です。結果は準優勝でした。決勝は浜田地区のトレセンチームの浜田マリンボーイズでした。PK戦も頭によぎった試合終了間際にアンビリーバボーな失点で負けましたが、大喜びしていた浜田マリンボーイズのコーチを思い出します。我が子が相手チームにいた確か某Tなたけという人だったような(笑)

せっかくご案内いただきましたので、特に6年生はしっかりチャレンジしてほしいと思います。

(当面のU-11の予定)
*12日(日)の大田リーグ終了後に、仁摩とU-11のトレマッチを行います。
*19日(日)は、U-11のトレマッチor合同練習の予定です。
*23日(木)の大田地区大会終了後に、津宮とUー11のトレマッチを行います。
*25(土)は、U-11の合同練習の予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿