大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フットサル県大会の結果について

2006年11月13日 | インポート

バーモントカップ県大会(フットサル県大会)1日目結果
Aコート
1 13:00 八束 7 vs 2 吉田南
2 13:40 津宮 6 vs 5 荘原
3 14:20 吉田南 1 vs 1 エスプリ
4 15:00 荘原 0 vs 3 東出雲
5 15:40 エスプリ 3 vs 2 八束
6 16:20 東出雲 4 vs 4 津宮

Bコート
1 13:00 ヨセフ 1 vs 1 嫁島
2 13:40 エスペランサ南 6 vs 0 長久
3 14:20 嫁島 2 vs 2 西野
4 15:00 長久 0 vs 3 吉田
5 15:40 西野 2 vs 4 ヨセフ
6 16:20 吉田 1 vs 2 エスペランサ南

予選リーグ結果
Aグループ
1位エスプリ 2位八束 3位吉田南
Bグループ
1位東出雲 2位津宮 3位荘原
Cグループ
1位ヨセフ 2位嫁島 3位西野
Dグループ
1位エスペランサ南 2位吉田 3位長久

*したがって、2日目は交流戦となりました。

長久ー西野(1-1)、長久ー荘原(0-0)

*決勝は嫁島ー吉田(2-1)、優勝は嫁島、準優勝吉田でした。

*予選ラウンドを通して、個人の技術、体力等全てにおいて差がありました。特に相手が保持しているボールは取れない(相手の技術が高い)、長久チームが保持すると絡まれて取られるシーンが数多くありました。キープ力がないから余裕がなく、さらにあわてて蹴るからパスがずれるということです。フットサルでは特に足の裏が使えないと(ボールを引く等々)中々勝ちあがれません。サッカーも同様で局面では1対1です。今後1対1を含め個人の技術力を上げていかなければならないと感じました。参加した選手も同様の思いを持ったと思いますので、後は継続して努力できるかです。6年生はご苦労さんでした。5年生はこの経験を活かして来年リベンジしましょう。保護者の皆さんには遠方まで応援いただきありがとうございました。【松】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿