大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

出雲南フェスタU-10など

2020年01月18日 | 日記
今年もU-10の部に参加させていただきました。
(関係分結果)
・長久ー神杉(1-1)
・長久ー出雲南L(1-6)
(順位戦)
・長久ー出雲南J(0-0)
(PK戦)
・長久ー斐川(7-12)
・長久ー西野(9-6)

残念ながら連覇は出来ませんでした。まあ、超超伸びろシロ年代ですかね。大いなる奮起を期待します。
PK戦は、秘策(笑)を授けて何とか2試合目は勝利でした。これも経験。

出雲南のスタッフの皆さんには大変お世話になりました。来年は出雲ドームが芝の張替えのため1~3月が使用できないとのこと。今日のような天気なら良いのですが、人工芝に積雪がぁなんてことがないように祈ります。
来週のおろちカップも頑張りましょう【Mコーチ】

*今日会場で出会った斐川のNガミさんに2/29(土)にU-11の3ピリ制トレマッチをお願いしました。県大会1週間前なので、気合い入れて!頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿