大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

卒団式

2023年03月20日 | 日記
昨日、大田SCの卒団式を行いました。

早いものですね。あっという間の1年でした。年々1年が早く過ぎて行く感じです。年のせいですかね(大苦笑)

10人の6年生を送り出しました。まあ色々あった学年でしたが、またどうなるかなとスタートした学年でしたが、交歓大会に続き、全日本Uー12選手権でも県大会に出場し、全日本ではベスト8まで進みました。予選を通じて、厳しい試合をチームみんなの力で勝ちきったことは見事でした。
多くの感動をいただきました。

今後はそれぞれの道に進むことになると思いますが、記憶にも記録にも残る2022年度の選手たちでした。
ご支援、ご協力いただいた保護者の皆さんにもお礼申し上げます。【Mコーチ】

最後の親子サッカーで負傷された保護者の早期の回復をお祈りします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿