大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

石東大会(延期分)結果

2021年08月22日 | 日記
今日、延期となった石東大会の残りの試合が行われました。
(準決勝)
・大田Aー江津B(9-0)
・長久ー江津A(5-0)
(3位決定戦)
・江津Aー江津B(3-0)
(決勝)
・大田Aー長久(1-0)

*優勝大田A、2位長久、3位江津A、4位江津B、5位あすか、6位仁摩、7位大田B、8位美郷

(大田B関係分)
・大田Bーあすか(0-4)
・大田Bー美郷(4-1)

*大田Aは久しぶりの石東大会のタイトルを獲得しました。決勝は毎度おなじみの長久戦、今年もヒリヒリするような展開で前半0-0、後半も注意事項をしっかり伝え、チームの総合力はこちらが勝っていると思うので自信を持って行こうと送り出しました。後半やっとTイチが押し込んでくれて何とか逃げ切りました。
まあ、普段からお互い手の内を知り尽くしているチームメートですので、いつもこんな展開ですね。

大田Bは、7位決定戦で勝利しました。何とかベッタは免れました。4年、3年も頑張ってました。

今日は、若手のコーチ不在で「ジイジ」2人で帯同しました(笑)。久しぶりの審判でしたが、当分続きそうです。

朝の天気予報は、終日雨模様で開催を迷いましたが、一時的に降っただけでピッチは問題なく試合が出来ました。開催して良かったですわ。
保護者の皆さんにはお世話になりました。【Mコーチ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿