大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

浜田U-12リーグ

2022年09月23日 | 日記
今日、浜田Uー12リーグが三隅陸上競で行われました。
(関係分結果)
・ゴシナーレ長久ー石見エスプリ(1-2)
・ビューシコ長久ーFC江津(0-3)

・ゴシナーレはいよいよ上位との対戦。全勝同士の対戦となりましたが、惜敗。やはりオウンゴールでの失点が痛かったですね。決定機のシュートがポストに嫌われた直後にオウンゴールで先制されました。声を掛けていれば防げた失点でもったいないの一言です。後半1点返し、アデショナルタイムにも決定機がありましたが、決めきれずでした。が、まあ色々収穫も課題もありました。明日の練習で修正です!

ビューシコの試合は見ていませんが、頑張ってくれたようです。

さあ12リーグも後1節です。全日本予選に向けて頑張りましょう!【Mコーチ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿