大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6年生トレマッチ

2016年01月31日 | 日記
今日、大田運動公園で、6年生が中学生と練習試合をさせてもらいました。

・25分の4セットでしたが、今朝、Rゥセイが故障でダメ、Yウキも練習中にリタイアで、動けるのが11人となりました。

で、GKにもフィールドのユニフォームを着せ、交代要員なしでがんばりました。流石にかなり「やられました」。怖がって全員が引き過ぎの感もありました。もちろん良いプレーも所々見せてくれました。

何とか1点を取ってくれましたが、決めたのは何とKンシン(益田中戦でFWさせました)。若干(実はかなりというより、絶対かな(苦笑))オフサイド気味ではありましたが、相手GKと競って無人のゴールに流し込みました。保護者席からもKンシンン走れ~とか、そこ行け~とか人気者でしたね(大笑)

最後は雨の中、スタミナ切れでボコボコでしたが、11人で4セット頑張ってくれました。

6年生も後2か月で中学生。目標を持ってトレーニングしてください。

大田一中、江津中、益田中のみなさん、ありがとうございました。【Mコーチ】

*2月の体育館練習(2月は1回のみです)
・4日(木)午後7時30分~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿