大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

交歓浜田支部予選2日目

2023年05月14日 | 日記
今日、2日目が行われました。
(準々決勝)
・ベガロッソいわみJRーサンパブルー(1-0)
・石見エスプリーデッツォーラ島根(4-0)
・江津ー長久(2-3)
・マリーシアー周布(1-1,PK3-2)

(準決勝)
・ベルガロッソいわみJRー石見エスプリ(0-0,PK7-8)
・長久ーマリーシア(1-4)

(3決)
・長久ーベルガロッソいわみJR(2-1)

(決勝)
・石見エスプリーマリーシア(1-0)

この結果、1位石見エスプリ、2位マリーシア、3位長久、4位ベルガロッソいわみJR

*浜田第1代表 石見エスプリ、第2代表マリーシア

*準々決勝の江津戦、先制したものの追いつかれ、1-2と逆転されましたが、2-2の同点に追いつき、さらに勝ち越しとハラハラドキドキの試合展開でした。
準決勝は、後1つガンバローと送り出しましたが、昨日からの試合で色々故障者もありましたが、ミスからの失点を取り返すことが出来ませんでした。選手層含め力不足でした。

6年生が3人で先発に4年生が2人入ったチームで良く頑張りました。県大会には後1歩及びませんでしたが、今持てる力は十分発揮してくれたと思います。3位は立派な成績です。

秋の全日本予選に向けて、この夏、どれ位頑張れるかだよと話をして帰郷しました。

今年の浜田支部は、結果を見ても例年のように2~3チームが突出している状況ではないようです。この夏が勝負です。

5年、4年は、来週のJCカップ島根県大会で頑張りましょう!
保護者の皆さんには応援ありがとうございました。【Mコーチ】

*交歓出雲支部は、①斐川、②大社、③おろち、④北陽

*JCカップ島根県大会情報
・松江支部 ①淞北、②法吉
・出雲支部 ①大社 ②くにびき
・浜田支部 ①長久
・益田支部 ①高津

とのことです。が、1週間前なのに、組合せ等詳細がまだ届いていませんので選手に案内できません(トホホ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿