大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大田地区少年サッカー大会

2020年11月29日 | 日記
今日、今年度最後の市内の大会である大田地区少年サッカー大会が開催されました。が、小雨が降っていましたが朝の天気予報のを見て、回復基調だったので、試合開始を1時間ずらして10時としました。が、午前中ずっと雨が降り、とうとう予選リーグだけで以後の決勝トーナメント・交流試合は後日に延期しました。「天気予報の嘘つき!!」って感じでした(苦笑)

予選リーグ家結果
(Aリーグ)
・津宮ー大田A(2-0)
・津宮ー美郷(9-1)
・大田A-美郷(15-0)
1位津宮、2位大田A、3位美郷

(Bリーグ)
・仁摩ー長久(1-3)
・大田B-あすか(0-2)
・仁摩ー大田B(2-0)
・長久ーあすか(3-0)
1位長久、2位仁摩、3位あすか、4位大田B

日程は未定ですが、概ね2月中の予定(後日調整)
(準決勝組合せ)
・津宮ー仁摩
・長久ー大田A

(交流戦組合せ)
・美郷ーあすか
・あすかー大田B
・美郷ー大田B

とにもかくにも「天気予報」にやられましたわ。これ以上選手を濡らすと気温も低く、風邪を引かせることになりますので、協議の上午後日程は延期としました。【Mコーチ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿