大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

西野交流大会U-12

2020年10月18日 | 日記
今日、西野交流大会に参加しました。
(予選リーグ関係分結果)
・長久ー浜山(0ー3)
・長久ー平田(0-1)
・長久ー北陽(4-0)
この結果、グループ3位
(順位戦)
・長久ー法吉(2-0)

西部トレセンと重なったため、ビューシコから4人補強し13人で参加しました。本番まで1週間、今日は「闘う姿勢、気持ち」を見せて下さいと選手を送り出しました。
1試合目、ロングシュート2本とPKでやられました。内容的にもイマイチで敗退。2試合目は決定的なシュートがバーやポストに嫌われていたら良くあるパターンで逆に失点。
 3試合目が始まる前、もう一度気合いを入れ直し、一部ですが課題の修正もでき闘う姿勢がみられた4-0でした。最後の試合も集中力を切らすことなく、2-0で勝利。後半の2試合は、気合いの入ったプレー、集中力もあり頑張ってくれたと思います。
4試合ともほぼ全員出場で疲れたことと思います。ベストキッズ賞は、4試合センターバックで頑張ったSンノスケが獲得しました。

優勝は、PK戦で勝利した平田、2位は西野でした。

恒例のリフティング大会、何とか1次予選は5人がクリア(Tイチ、Rク、Aオイ、Sウマ、Sンソノスケ)。決勝はRクが惜しくも4位で表彰を逃しました。トレセンで参加できなかった前年度3位の選手は残念でしたね。

団体戦は、まあ「和やかに」終わりました(笑)

西野FCの皆さんには大変お世話になりました。【Mコーチ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿